風船漫語


風船漫語2 http://inoue4202.blog.fc2.com/

芦屋海岸の夕日

2010-10-05 20:57:03 | 日記
10月1日芦屋の海岸でとてもきれいな夕日を見ました。沈み行く夕日に見とれ、夢中でカメラのシャッターを押しましたが、やはり現場で見た感動を写し取ることはかないませんでした。もっとカメラ技術を磨きたいと思いました。
<■芦屋海岸の夕日■>
<
<<><><><>
<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グランドじーじ)
2010-10-05 21:42:51
こんばんは!
無茶苦茶忙しい,この時期に芦屋の海岸を散歩する余裕がある貴方に感心しています。
 夕陽の美しさと紙芝居のような写真アルバムに感心しています。そのうちブログに挑戦してみます。オヤスミナサイ!
返信する
グランドの王子さまへ (inotadaです。)
2010-10-05 23:16:20
早速のコメント有難うございます。
「ブログへ挑戦」!大歓迎です。老人のほんのつぶやきです。いい遊びです。
返信する