風船漫語


風船漫語2 http://inoue4202.blog.fc2.com/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいですね\(^o^)/ (mimi)
2010-05-04 11:28:53
日本丸、綺麗に撮れていますね
今度穴生の展示写真にセイルドリルの写真がお勧めですよ(^∇^)アハハハハ!
私も同じように写していますが、いつも出かけていますので、整理がまだ出来ないんですよ
その内に載せますね
下関の海峡祭りに、穴生の仲間が2人来ていましたよ
返信する
mimiさんへ (inotada)
2010-05-04 17:36:11
コメント有難うございます。
mimiさんの日本丸の作品が見たいです。
あす登檣礼も見に行きたいけど時間が作れるかどうか?
帆あげて走ってくれたらいいけどなー。
返信する
ヨー撮れとるバイ (41-chann)
2010-05-04 18:47:41

初めてのコメントです。

撮りに行くとか言っていましたね。
いい出来栄えだと思います。
時々は覗かせてもらいます。

 遅くなってごめん、先日の九博、きみひろは
お疲れさん。
返信する
41-channさんへ (inotada)
2010-05-04 23:06:28
覗いちくれち有難う。また褒めちもろち嬉しかばい。
先日はお疲れ様。
返信する
Unknown (yukikimo)
2010-05-05 22:45:14
頑張って日本丸を撮りに行かれたんですね、頑張りが写真に出ています。これからも、いい写真を見せてください。
返信する
yukikimoさんへ (inotada)
2010-05-05 23:19:36
日本丸に魅せられて、GW中、3回も見に行きました。最後の出港のときは、久しぶり感動しました。mimiさんと3回ともお会いしました。
返信する