風船漫語


風船漫語2 http://inoue4202.blog.fc2.com/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukikimo)
2010-05-20 21:30:57
イルカが水しぶきを上げながら飛んでいる所を見事にとらえていますね、流石ですね。
私は家庭菜園が忙しくてパソコンする時間が少なかったんですけれど、ようやく終わりましたので、これからはパソコンと写真を頑張りたいと思います。
返信する
yukikimoさんへ (inotada)
2010-05-20 23:07:35
コメント有難うございます。
ピントがもう一つ納得できません。
困ったナ~。
返信する
はじめまして (ba-ba)
2010-06-17 23:50:21
こんばんは
早速お訪ねしました、素晴らしいですね。

水族館の写真綺麗です、また見せて下さい。
返信する
ぼちぼち更新ですか (41-chann)
2010-06-18 06:53:23

時々は覗かせてもらっています。
次の写真が待ち遠しいです。
次回のテーマは何だろう?
返信する
Unknown (グランドじーじ)
2010-06-20 18:04:58
今晩は。イルカや各所へ大忙しの貴兄ですね。熊本のお母様もお元気のご様子で何よりです。昨日長谷川さんが実行委員長の「ふれあいスポーツ大会」に総勢10名で参加して参りました。来週は社会福祉協会の件が動きそうな気配です。その際は宜しくお願いします。
返信する
応援してます (イノウ教授)
2010-06-21 08:42:27
学です。アドレス教えてくれてありがとう。

なかなか素晴らしい出来ですね。

頑張って更新して下さい!
返信する