common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

UPせずにはいられない・・・

2023-04-01 15:55:32 | 日記

こんにちは。いのっしー♪です。

桜が散り始めた4月1日の滋賀です。

今日は朝から友人と映画鑑賞、ランチと久々に主人抜きのお出かけでした。

※画像はお借りしました

 

映画は大泉洋さんの素晴らしい歌声が聴きたくて

ミュージカル映画「シング・フォー・ミー ライル」を選びました。

少し対象年齢が若すぎたかしら・・とも思いましたが観ている間中、ずっとずっと楽しい

ワクワクの映画でした。もちろん歌もお上手でした。

友人は後半で「もう声が出そうなくらい泣いてしまったわ~」と言っていました。

 

そしてランチは絶対に誰でも写真に撮りたくなるでしょう・・というほどのビジュアルで

二人の女子もまんまとそれにのりましたよ。

エビフライが釣り下がった品数いっぱいのランチと・・・

 

「ねむねむくまさん」というネーミングのスイーツ。

どうですか?写真を撮らない人はいませんよね。

くまさんはオレンジムースで、なかなか美味しいのです。

 

今日はブログを更新する材料ができた嬉しい日でした。

いつもサボってばかりですみません(;´∀`)

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がきました・・・ | トップ | 「HAPPY」・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sukisukidaiamond)
2023-04-01 16:39:01
コメントせずにはいられない、です😆
ご無沙汰しております🙇
エビフライ、すごいことになってますね。大きいし😋
その上、スイーツ
くまさんも食べられるのですか?ちなみに、どこから食べましたか?私なら、無難な足からかな。顔を食べるのがかわいそう~といいながら、グサッとフォーク刺しちゃうかも😅
私も大泉さんの歌、聞きたいです。映画見たいなぁ。
とってもいい日でしたね。
噂通り! (きっしぃ)
2023-04-03 16:47:38
ランチもスィーツも
絶対に写真が撮りたくなりますね。
立っているのはエビ???
ビックリ仰天です。
そして熊さんがキュート!
オレンジなんですか?
食べるの勿体ないですね(*´艸`)
野ばらさん (いのっしー♪)
2023-04-04 11:27:33
エビフライすごいですよね(笑)
写真で見た時には突き刺さっているのかと思いましたが実際はワイヤースタンドに吊り下げてありました。
くまさん、もちろん食べましたよ(*^_^*)
足からスプーンでいきました。美味しいオレンジムースでした。
映画、機会があったら観てみてください。大泉さんとても上手かったです♪
きっしぃさん (いのっしー♪)
2023-04-04 11:32:05
ほんとに・・・くまさんは食べるのがもったいない可愛さでした。でも美味しくいただきましたよ( *´艸`)
エビフライは豪華に頭が付いていて、ちょっと食べにくかったですが・・なんせ”映える”演出にやられました~(笑)大泉洋さんは想像以上の歌声でした。おすすめです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事