common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

まだまだ家事は続く・・・

2023-08-07 16:24:04 | 日記

こんにちは。いのっしー♪です。

次男の家のリフォームが済んで、いよいよ週末に引っ越しするそうです。

引っ越し当日は私たちが帰省のため山形に出発する日なんです。

偶然重なったとのことですが、我が家から近いとは言え何も手伝わないでいいものかと

少しモヤモヤ・・・です。

「いいよ!向こうのご両親も誰も来ないから。」と二人と業者さんだけで終えるそうです。

まあ、大人なふたりだからね。

まあ、いいか・・。

 

ということで我が家は4人家族になりますが

まだまだ炊事、洗濯は続きそう。

 

少し前にスーパーで「パピコのセーター」をいただきました。

使うのは5月ごろまでですね。

今はセーター無しで両手で交互に握りしめて食べたいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛を持って・・・ | トップ | 平和で穏やか・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パピコのセーター。 (きっしぃ)
2023-08-08 15:26:25
可愛いですねー💞
手が濡れなくて重宝しそうです。

いよいよ、お引越しですか。
大人ですから
ご自分たちだけで大丈夫ですよ。
私は、この時とばかりに
孫のお世話を買ってでましたけど(笑)
Unknown (むぎほ)
2023-08-08 22:33:19
案外業者さんと自分たちだけの方がスムーズに
はかどるのかも知れませんよ
帰ってきたらいの一番に飛んでいくようかな(笑)

パピコのセーター何かと思いました^^
そういえば私もペットボトルに似たようなセーター着せてます^^
きっしぃさん (いのっしー♪)
2023-08-20 13:20:53
ありがとうございます。引っ越しも済んで落ち着いたようです。
近いんですが勝手にお邪魔もできないので、呼んでくれるのをひたすら待っています( *´艸`)
むぎほさん (いのっしー♪)
2023-08-20 13:25:19
二人と業者さんで無事に引っ越しも終わり、今は野良猫のフン害に悩んでいるようです。
そういえばペットボトルのセーターもありますよね?(*^_^*)
グリコの方、よく思いつきました♪今はこの暑さなので素手で握りしめたいです♡

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事