見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ 休み明けは筋肉痛?

朝晩はかなり涼しくなってきました。見出し画像のような飲料をよく見かけるようになってきました。そしてホットドリンクを選ぶ事も増えてきて。もう11月だもんなぁ。

午前はリトミック。ギリまで布団の中でゴロゴロしてしまったけど、予定通りの時間に家を出る事が出来、意外と早目に到着出来ました。
先週運動会ごっこをやったようで、その写真が何枚か飾ってありました。みんなメダルを貰えて嬉しそう🏅よかったね。
0・1歳クラス、タンバリンが足りなくなり💦2歳クラス、ベルに初挑戦🔔今日も元気いっぱいでした💪

帰りに昼食を食べちゃいました。何となくジャンクフードな気分だったので。途中で😢

帰宅し、レッスン計画を立てた。今日から次の本もやる!と決め、出発。

今日のレッスンは…グループ、ムービングが思うように出来なかった😭もう少し大きく捉えてみよう。かえるの合唱、みんな頑張っています🐸個人、園児の生徒、黒鍵だけでいけるかな?小3の生徒たち、グランドピアノを弾ける事を楽しみにしているみたい🎹小1の生徒達、お互いに何をやっているか気になっているのかも。

帰宅後はいつもより早く寝る事を心がけた。ゲーム禁止かな(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事