いのせんとぉのdiary

曇り 公私共(?)に色々あった日

今日は生徒の試験の受付。私の生徒も2人
受験した。

事務所に行くと、受付でなく審査員で
ある事が発覚。正式にそう決まったの
聞いていなかったよ…。まっ、いいけど。

メンバーが先週の土曜日に発表会に出演
した人だった。秋に受ける試験、同じ級を
受ける先生は支社主催の講座を受けに
行っているのに~と突っ込まれた。合唱
祭がいつになるかもあったから行く予定
なかった。結構難しい内容だったみたい。

試験が始まる前は何と講師コンサートの
衣装の話に。今セールをやっているようで、
今週中に購入している先生が多いみたい。
無事あのお店に辿り着けたでしょうか。

今回は受験者が少なかった。なので午前で
審査も終了。いや~、色々ありました。
生徒は緊張もしていたけど、いつも通り
弾けてました。合格おめでとう。

昼食を食べずに事務処理。はんこを押して
いると、残念ながら落ちてしまった人への
コメント書きを言われた。ひえ~。正直に
書いたけど、あれで大丈夫だったかなぁ。
13時半に終了。お弁当(表示価格より
105円安かった!わ~い)を買いに行き食べ、
事務所を後にした。

時間があるので、買い物。今月は誕生日月
だから、ポイントUPされるしね。合唱団
初代団長夫人と偶然会った。色々買い物
できて大満足!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事