いのせんとぉのdiary

曇りのち雨 涼しかったけど動きます

午前はリトミック。予報では行き帰りの時間が雨だったけど、大丈夫でした。やったー。

今日で5回目。0・1歳クラスでは相変わらず泣いている子もいました。みんな使った楽器のお片付けが上手👍よく聴けていました。2歳クラスは今日も元気いっぱい。始めから元気過ぎて😅楽器にも興味津々でした。

帰りに↓買いました。

西川と言えば布団で有名。先週見て気になったので。夏用ではないけど。さて、つけ心地はどうでしょうか。

昼食を食べ、午後の仕事場へ。電車が運休していると情報が入ってきたけど、買い物してから行けば丁度復旧するかなと思い、遠い方の駅へ。少々待ったり、途中駅で調整とかあったけど、無事到着。

仕事場近くのショッピングモールを覗くと…サンリオでは

アンティーク、種類が増えた🍫


布製品用の除菌として、買いました。1人しか使っていないのなら、使い終わったら持ち帰って洗濯すればいいけど、他の先生も使うので、これで除菌するしかないのです。事務所で聞いても同じ答えでした。

レッスンの準備をしていたら、ありがいた🐜


今日のレッスンは…グループ、お友達紹介で1人見学者。教室に入る前の待っている時からご挨拶しているのが聞こえきました。勿論レッスン中も改めてご挨拶を。3人は一つ下のクラスからやっているので、「◯◯してみようね」と言うと動ける。初めてだとやはり固まりがちだった。その点はフォローしました。 個人、1人お休みでした。お大事に。来た生徒はいつもと大きく変わらずでした。それぞれこれをやるっていう事を楽しんでいました。

おまけ
生徒から貰いました。ご実家から食べきれない位送られてきたみたいで。ありがたくいただきます🍑



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事