いのせんとぉのdiary

曇り一時雨 暑さと雨を心配しつつ

午前から仕事へ。雨の予報がですいたのでレインシューズ。

今日のレッスンは…土曜日の生徒達は発表会まで丁度あと1ヶ月。お借りしている保育園の行事で今月はあと1回しかレッスンが出来ない😱暗譜チェック📖暗譜をすると、楽譜を見て練習をしない生徒もいる。それはやめて(/´△`\)見たり見なかったりで練習をしてー。今日特訓予定だった生徒、何とな~くは覚えているみたい。暗譜で弾くことに必死にならないようにね。
エアコンの効きがイマイチで、20度にしていても暑かった。何気に活躍したのはうちわ。保育園の先生にも伝えました。来週はハンディファン持参した方がいいのか?

今日も帰りに事務所に寄らないとだったので、遠い方のバス停へ。それなりの時間を乗るし、降りるのは終点なので寝る💤自然と目は覚めるけどね。

お試しレッスンから正式入会になった生徒の教材出庫。あと提出物の提出。持っていたエコバックに教材入ってよかった。

また今回も帰りに早目の夕食。反対側に行った方がお店はあったかな。ご飯物、出来れば定食がよかったけど…オムライスにしました。 食後少しぶらり。差し入れ購入出来た🎁

帰宅途中で雨がざーっと。このまま外に出ると傘をさしていても絶対に濡れる。駅で様子見。駅内にあるお店をぶらり。weathernewsで雨量チェック。その予想データと外の様子を見て判断なかなかよいタイミングで帰宅出来たかもです。

帰宅後、動画作成。生徒に送りました。活用してね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事