いのせんとぉのdiary

曇り 7月後半に突入です

久し振りに傘を使わなかった一日。一応傘は持ち歩いていました。

今日も午前はリトミック。早目に保育園に着けたので、近くのコンビニへ。コーヒー飲みました。これで眠気は飛んだかな。

月の後半に行く保育園。3週間行かなかっただけで園児達の成長が。0歳から2歳児までの混合でも人数が少ないここの保育園。あっという間でした。

帰りにコンビニに寄ったり。冷感マスクがあるかな〜と。元々扱っていないお店も。梅雨が明けたら今よりも温度が上がるだろうから、冷感マスクも持っていたいところ。水着マスクは持っているけど。

帰宅し昼食。スマートニュースで知った甘味、買っちゃいました。美味しかった!!

午後も早めに仕事場へ。買い物したかったので。お手頃なマスクがあったら買ってもいいなーと思って。駅前では手作りマスクが売っていました。見なかったけど。

今日のレッスンは…空き時間はひたすらレッスン記録書き。昨日の分や今日のカルテや記録表は書けたけど。
発表会の曲の練習、みんな順調に進んでいます。暗譜も少しずつかな。やはり暗譜が苦手な所は楽譜を見て弾いていても苦手な所。強化練習しようね。
レッスン中、生徒と色んな話もしました。面白かったです、なかなか。

帰宅するとポストに入っていました。

吉敷末広サマ、ありがとうございます🥢

今日午後はくまモンピアノマスクにしたけど、生徒は何も言ってくれませんでした⤵︎意外と反応がなかったのは、生徒達くまモンを知らないのかもとMちゃんと話になりました🎹ふっかちゃんの方が反応あるのかな、埼玉県民にとっては。又はコバトン&さいたまっち。アイロンプリントのシートは買ったので、プリントしないと。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事