いのせんとぉのdiary

曇り一時雨 天気はグズグズだけど

今話題のエアリズムマスク、Mちゃんが手に入れた!と。「3枚組だから1枚いる?」と言ってくれたので、有り難くわけてもらいました。


早めに仕事場に向かった。乗換駅の方の事務所に寄りたかったので。即解決。よかった。

お昼。サーモンの塩焼定食。ご飯が食べたかったので。さくら水産のランチと言えばメイン以外はお替りができたのですがコロナで店員さんが席まで運んでくれるかたちに。お味噌汁もう一杯飲みたかったな。あと味ノリ食べたかった。今度行った時にはお替わり出来るか聞いてみよう。


今日のレッスンは…お試しレッスン2回目の園児。かなり張り切って来てくれました。先週より反応がよかったかな。来週でお試しは最後。さてどうなるかな?小1の生徒、レッスン後も何故か教室に再登場。どうしたの?オンラインのコンクールにエントリーした生徒、動画の提出締切は1週間後。なので今日は新しい事は出来るだけ言わないように。参考になる音源を一緒に聞いたりもしてみました。あとは気持ちの問題かな。中学生の生徒は特訓をしました。少しは、かな。期末が終わったら更に特訓するよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事