いのせんとぉのdiary

曇り だらーとシャキッ

やっと(!?)平日の午前オフ。昨日同様のんびり起床にしました。たまには、ね。

先週は出きるだけレッスン記録等をためないようにその日のうち、又は翌日までには書くようにした。なので、仕事に行くまでの時間は他の事に使えた。明日の準備とかかな。

今日のレッスンは…一人体調不良でお休みでした。お大事に。
発表会の曲をいつもよりじっくりとやりました。歌詞がついている曲は歌いながらかな。どの生徒も一通りは弾けるようになりました。目標達成!!大人の生徒、なるほどね、でした。

空き時間がかなりあったので、コンビニに行ってしまいました。イートインスペースで夕食。いつもより時間は早いけどいいか。

帰宅後はレッスン記録を書いたり等色々。早く寝ないとなのに…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事