いのせんとぉのdiary

晴れ もう5月が終わりに近付いている

久々に時計を気にせずに朝眠る事が出来ました!これがないと身体が持ちません。一応アラームセットしておいたけどね。

ご飯を炊いて、冷凍保存用に分け、そして朝食。その後は昨日の続き、CDに写真焼きました。大丈夫だったかなぁ。

昼食を食べ、水を貰いに行き、その後合唱団の練習へ。自転車で行き、駐輪場へ。地下にある駐輪場だったからか、なかなかエレベーターがこない。遅刻

久々に先生の発声。さらりと終わり、先生の新曲の練習。その調ではない音が突然出てくるのはとてもとりにくい。幸いにもソプラノは伴奏の一番上の音と一緒だったりするのがとても助かった。休憩後は合唱祭の2曲。通しを中心に。来週だもんね合唱祭。とても重要な練習だったけど、自宅レッスンがあるのでキリがいいところで帰宅。

買い物をし帰宅。レッスン準備後は練習。気が付いたらレッスン来月入って割とすぐ。愛の夢の本番は終わったので、ソナタに戻ります。

今日のレッスンは…久々に姉もきた。いやー姉、面白いです。反対に弟くんは何だかお疲れモードで反応が薄かった。姉はソナタの譜読み、弟君は音源鑑賞を宿題に。

合唱の練習後のお食事会に合流。と言っても帰る直前だったので、あるものをいただいた。お腹の空いている私に皆さん付き合ってくれ、場所かえ。24日にもお世話になった音楽スタジオへ。アコースティックセッションをやっていました。皆さんスゴいなぁ。桃色(笑)。

再び水をもらってから帰宅。お疲れ様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事