いのせんとぉのdiary

晴れ のんびり出来る時はのんびりとしましょ

昨日行けなかった眼科へ。普段運動不足になりがち
なので、歩いて行った。片道10分ちょい。これでも
自転車で行くよりは運動になるかな?

眼科に着くと、割と直呼ばれた。と言っても診察が
先だったけど。何で試験紙を使っての診断、あんなに
何回もやったのだろう。何か気になっていることが
あったのだろうか。乾燥しがちなので、傷がつき
易いみたい。でも今回はそんなに傷ついていないと
言われたけど。視力は0.7位。これ位あれば裸眼でも
全然大丈夫。

帰りに買い物。100円ショップにて。年賀状を入れる
ファイルと、手帳を求めて。ありましたよ、求めて
いたものが。A4のファイルも買おうかと思ったけど、
使っていないのがあった事に気が付きやめた。

帰宅後は掃除の続き。きらめかないものは捨てたけど
なんだかすっきりしていない。う~ん。明日も続き
やろう。掃除していたら全く使っていない体験版
CDが出てきた。でも忘れている位の物だったので
捨てた。きらめかないし。何故かごみ袋から出して
あって。これからも使うことが絶対ないから割った。
そしたらなぜここまで怒られなきゃいけないのって
位怒られた。もうこのCDの本商品もないのに。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事