いのせんとぉのdiary

晴れ 2011年もあと3日で終わってしまう~

今日は掃除してました。兄の相手が元旦にくるので。それまでに
人様をお呼び出来るくらいにしておかないと。まだまだ掃除
しないとだけど、少しずつましになってきてます。多分。自分の
部屋は出来ずに年越しになりそう。仕方がない。
夕方、ごみを捨てに行った。明日収集あるので。掃除中に出て
きた、マニュアルを見ると、へぇ~がたくさん。紙類はほとんど
資源ごみなのね。ほとんど燃えるごみで出しちゃった。出して
いないごみをきちんと分けないと。


と言うことで2011年もあと少しなので、今年を振り返る上半期編。

1月:1日に携帯機種変。
・凄く待たされました。次回機種変は2013年3月1日の予定。
2月:訪問演奏でソロ(歌)を初体験。
・歌でもへタレでした。
  同期3人でTDLへ。1年に2回(6月に行った)行くのは初かも。
・3人がたまたま同じ日がOFFで。フィルハーマジックにも入れ満足
3月:地震発生。
・家族みんな無事でよかった。
  計画停電を1日で3回体験等仕事にも影響。
・行く所行く所で停電になり。計画停電をレッスン時間と重ならないように
調整、イベント中止等色々あった年度末でした。
4月:社会人生活○年目に突入。
・中堅です。2歳コースチーフデビュー。
合唱団の鰻部に参加できず。
・なかなか行けない鰻部。美味しい鰻、食べてみたいよぉ。
5月:地震で花展1年後に延期。
・IIのイベントが中止になったり、外国人の会員が帰国してしまったから。
会場はキャンセルできないので、ここで研究会やりました。
6月:○歳になりました。1ヶ月間休みなしな生活。
・本当にきつかった。でも恩師に会えたのは凄くいい刺激に。

手帳を見ながら書いてますが、やはり6月は予定
ぎっしりで凄い。反対に5月がスカスカで。
でもそんなに休みはなかったけど。どの月も
週末に予定入っている事多いみたいです、私。

下半期編に続く
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事