いのせんとぉのdiary

晴れのち曇り一時雷 あらあら

YouTubeを見てしまい、夜更かししてしまいました。反省\(__) もっと寝ていたかったけど、レッスンへ。あまり練習できていないけど

先月レッスンに行かなかったので、何分の電車に乗っていたか忘れていて、ギリギリの到着になってしまった雨の日でなくて、よかった。

演奏会が終わったので、新曲をもっていきました。悩みに悩み、ベートーヴェンに。私にはハイドンはむいていなかった何気に終楽章推しだったような。もし2年後の演奏会で弾くのなら、1楽章以外も弾いてみたいけど。この曲を弾くにあたり、ネットで曲について調べてはみたけど、そうなのかぁ。和音の分析もある程度はしたけど、分かったら演奏にどうつなげるの?だよね。もっと頭と耳を使わないと。

電車に乗る前に、気になっていた事をリサーチ。なるほど。木曜日に又行きます。
あと、郵便局で思わず買ってしまいました。


リサーチ後、電車に乗ろうとしたら、線路で異常音がしたと、運休中ランチゆっくり食べられないかも無事運転再開してくれたけど、昼食に掛けられる時間は30分前後。行きたいお店もあったけど、大戸屋にしました。丼、美味しかった。

今日のレッスンは…先週は祝日のためお休み。園児や男の子の頑張りはなかなかでした。うたのコンクール出演予定の生徒、毎週絶好調の曲が違うかも12月に試験受験予定の生徒、いいと思ったらでした。
生徒のお祖母ちゃん手作りティシューケース。有難うございます!


昼食をかなり沢山食べたので、夕食は軽く。帰る頃から空が光っていたり、雷が鳴り始めていた。同じ県内でも、かなり降った所もあるみたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事