いのせんとぉのdiary

晴れ 午後は(笑)

午前はぐでぐでしていました。まっ、洗濯をしたからよしとしましょう(笑)。

13時、地元のショッピングモールへ。




ぐでたまがきました。小さい子どもの観覧が多かったけど、見てました。ぐでたま○×クイズ、ぐでたま体操やっても、ぐでぐで。だからぐでたまなんですね(笑)。写真撮影は観覧席チケットを貰った人のみなので、出来ず。ぷりケツ見れたからいいや(笑)。

合唱団の練習会場へ。荷物を置き、職場のイベントへ。

到着すると、先月末の宿泊研修の時に再生された映像が流れていました。2回目(笑)。
合唱団の練習を遅刻しても聴きたかった、M先生の演奏。よかった!留学前からずば抜けて上手かったけど、更に磨きがかかって。演奏が終わり、まだイベントは続いていたけど、I先生とM先生のもとへ行っちゃいました。女子トークをしばらくしちゃいました(笑)。演奏が終わって直後だったのに有難う写真まで撮ってもらっちゃいました。イベントの終わりでHさんとMさんと合流。MさんとM先生は何と同門だったそうです。

すっかりのんびりしてしまい、練習には1時間も参加できなかった。一番心配な方舟が歌えたからよしとしましょう

夕食は焼き鳥屋へ。焼き鳥は1本しか食べなかった(笑)。二次会は今月オープンしたお隣にあったお店へ。オススメピザ、美味しかった

明日大丈夫か、私?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事