いのせんとぉのdiary

晴れ 引きずらずに行かなくては

午前は研修。急遽開始時間が早まりました。

まだ体験しかやった事がないコース。確認と、ネタ交換という感じでしょうか。コースが出来て約1年。担当したことがない先生の方が多かったかな。

かなりお腹が空いていたので、ガッツリ食べられるお店へ。ラーメン、替え玉1杯無料・ライス付。美味しくいただけました。少しぶらっとしてからバスへ。

今日のレッスンは…発表会の曲の仕上がり具合に差が。とにかく沢山弾かせました。全部弾くのが大変な時は部分練習でもいいから、毎日弾いてね。

レッスン後、色々でした眠いのに、眠れないって…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事