いのせんとぉのdiary

雨のち曇り 雨の…

誕生日をむかえました。
日付がかわった瞬間から、メッセージ、有難うございます。沢山の方々に支えられ、年齢を重ねることができました。何よりも、お父さん・お母さんありがとう

のんびり起床し、朝風呂。そして洗濯&風呂掃除。又使ってみました、古いビール。確かに洗剤を使わなくてもきれいになる。でも何となくビール臭いかも。

こんな感じで過ごしていたら、あっという間に仕事に行く時間。雨足はかわらず。

今日のレッスンは…高校にの生徒、大分テンポも上がりました。時間計らないと。小学生の男の子、あれ?ペン。女の子達は発表会の流れを確認。大丈夫かな?

そして夜は、誕生日会を職場の同期が開催してくれました雨も止んでよかった。
お料理はお通しから始まり、バーニャカウダーに。


流石女子会プラン、女子が好きそうなメニュー満載最後にケーキが

マンゴーアイスがのっていて、美味しかったー。因みにとなりのテーブルの方もBDだったようで。
2人共今日も有難う
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事