いのせんとぉのdiary

晴れのち曇り一時雨 5月に突入

嵐のように去っていった4月。もう2013年も
上半期の後半なんですね。今日はお休み。
事務所がG.W.中はお休みなので。本当は
昨日もお休みにしなくてはいけなかったけど。

平日の時間のある時にやっておかないとと
思い、色々。まずは銀行へ。G.W.中の資金
調達等。次にクロネコヤマトへ。グループ
コース発表会の写真を生徒に送った。メール
便は日数が3日掛かってしまうけど、安い
かなと思って。DVDもあるから大丈夫かなと
心配だったけど、受け付けてもらえた。
振込みを1件やってから、学校へ。用は
直に終わったけど、次回学校に行く時では
遅いしね。郵便局へ行くと…シール切手の
可愛いのが売っていて、つい買ってしまった。
便利なのです、この切手。他にいいのも
あったけど、我慢。又の機会に。コンビニに
寄りおやつTime。そして帰宅。

帰宅後はひたすらコピー。そして製本。
リトミックコースの楽譜集が見当たらない
ので。どこにしまったのかなぁ。今は
チーフの先生に借りているけど、返さないと
いけないので。製本完了。

練習もしたかったけど、夕食後は昨日書き
終わらなかった分のレッスン記録書き。
PCを起動させてからは楽譜のダウンロード。
講師コンサートの曲。G.W.中に譜読み進め
たいので。私も1番の方がいいな~。ピアノ
から始まるというプレッシャーだけど(汗)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事