いのせんとぉのdiary

晴れ GWだ!

HちゃんとLunchコクーン2へ行ってきました。
早くも3回目(笑)。
フードコートでも混んでいて。空くの狙ってという感じ。

インドカレー食べましたオープン記念でラッシー
50円。安い。

お腹が満たされ、お店の中をぐる~り。Openの日から
かなり財布の紐がゆるゆるな私。今日も買っちゃいました。
1つは来月10日にある演奏会で使うカチューシャ。4人分。
これ、発表会でも使えるかな?


ベンチで一休み。本当はどこかお店に入りたかった
けど、近くでイベントがあるからか、どこもいっぱい。

という事で早めにHちゃんとは別れた。
雅叙園で行われている花展を見に行く事にした。
文化遺産(だったっけ?)に登録されている百段階段。
こういう時でないと見れないしね。

入口にあった家元の作品。製作に5時間以上掛かった
とか?後ろにある滝と一体化しているそうです。

エレベーターホール前にあったN先生の作品。家元の
手伝いがあって、こちらに時間掛けられなかったそうで。


ここまでしか撮影出来ず。一葉式の他にも
出展されていたけど、初夏って感じが一番
出ていたのは一葉式だった気がする。当番の
先生や家元夫人S先生、家元嗣N先生にも
お会いでき、お話も聞けた。お~、O先生も
出展していたのね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事