いのせんとぉのdiary

晴れ いちごいちえ

午前は園内リトミック。新年度初でした。みんな
進級し、クラス編成も変化が。どちらのクラス
でも、前年度から継続してやっている子は
やはり反応がいい。この1年間も楽しみです♪

昼食は軽めでいいと思い、某ファーストフード店へ。

今日のレッスンは…園児の生徒に発表会の曲
渡しました。楽しんで弾いてくれるといいな。
小学生達も少しずつ譜読み、進んでます。GW
中、期待しているからね!

夜は職場の歓送迎会。開始時間よりも少し
遅れてしまったので、到着するとほぼメンバーが
揃っていた。席がなく、主役でもないのに、お誕生
日席に座ってしまった。あそこでよかったかも。
食べました、飲みました、話しました。M先生、
お疲れ様!今後の活躍をお祈りしてます。
G先生、宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事