いのせんとぉのdiary

晴れ 今週も頑張ります

代休でお休みだったので学校はなし。でも
行く時間にアラームセット。来週はこの時間に
起きなきゃだから、その感覚を。

午前は眼科の定期健診へ。1時間以上診察
まで待たされた。ご年配の方が多かった
からかなぁ。私の診察時間の数倍も1人
1人に時間掛かっていて。暇人ではない
のにと文句を言いたかったけど我慢(笑)。
これなら何か暇つぶしの物持参していれば
よかった。

柿の木の花が落ちて庭中凄い。明日ゴミの
日なので掃除。結局終わらず。端に寄せて
おいた。水曜日にでもやろう。

LunchはHちゃんと約束をしていた。
午後の仕事場沿線にあるショッピング
モールへ。実は初進出。何を食べようか
消去法で考えた。と言いつつ、飲食店が
あるフロアーを見てから決めたけど。
匂いにつられてステーキガストのような
お店へ。サラダ食べ放題につられたとも
言う。がっつり食べておきたかったし(笑)。
メインが来る前に早速サラダ。そして
スープや味噌汁。汁物先に飲むとお腹に
溜まってしまうけど。トマト入りのスープ
でした。メインはお互い違うものを注文し
半分ずつ交換。迷った時にはこうするのが
一番1度の食事で2度楽しめます。
カレーも少しだけ食べた。メインを食べて
からもサラダやゼリーを。かなり食べた。
満足。話もいっぱいした。今日は有難う。
又お食事しようね又このショッピング
モールにも行こう。



仕事があったのでここでHちゃんとは
別れ、仕事場へ。食べた後には駅から
仕事場まで歩くのが丁度いい運動。

今日のレッスンは…1人体調不良の生徒が。
その中でもよく頑張ったね。お大事に。
過去にキャンプに参加した生徒に声を
掛けてみた。行くと言ってくれた。わーい。
その中の1人が発表会の曲なかなかよく
頑張っていた。その調子。6月のポピュラー
コースの発表会に出る生徒、夏の発表会
より開催が早いのでその分練習が出来ない。
やはり私が電子オルガンを弾いて補った
方がよさそう。楽譜書かなきゃ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事