いのせんとぉのdiary

曇りのち雨 G.W.明けた今週はなんだかバタバタ

午前から仕事。相変わらずな私です(笑)。

今日のレッスンは…発表会の曲もやりつつ、
その他の曲も。G.W.中なかなかよく頑張った
のね~♪弾けるようになったからいっぱい
聴いてもらいたい!っていう感じの生徒も
いて。とにかくいっぱい弾いて慣れようね。

レッスン後は出張レッスンへ。前回ある程度
3月のお遊戯会の曲の候補を挙げていた。
3曲はその方向で行く感じ。いいと思います!
残り1曲を何にするかだよな、う~ん。

帰宅後は眠かったので少し寝た。そして
夜はAちゃんとDinner。餃子が食べたいと
言っていたので、餃子のお店へ。しかし
混んでいたので店を変えることに。まだ
一度も行った事がないけど"餃子"の文字が
お店の名前に入っているので、期待できる
だろうと思って。

行くと穴場の店と言うのであろうか、
空いていた。なので座りたい席に座れた。
始めから餃子を注文。あとサラダ。
きくらげサラダが始めに出てきた。
うん、ヘルシー。色んな野菜を食べる
事ができていいね、サラダって。
餃子は羽が大きくてびっくり。羽だけ
でも食べちゃいました。皮がもっちり
系の餃子。あっというまに完食。おつまみ
系で春巻きを、主食系で蟹炒飯と麻婆丼。
春巻きにはえびせんが付いてきた。
今日のヒットは蟹炒飯。蟹が主張し過ぎず
他の具とのバランスが良くて。麻婆は
私的にはもう少し辛くてもOKだったかも。





夢中になって食べちゃったけど、トークも
色々。3月にトークして以来だから、その
後の話も色々あったしね。3時間居座って
しまった。有難う。又女子トークしようね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事