いのせんとぉのdiary

曇り 爆睡??

流石に2日間の疲れでなかなか起きれません
でした。整骨院をお昼ちょっと前の予約にして
おいてよかった~。

洗濯をしながら、朝食の準備。雨が降ると言って
いたので、部屋干し。この時期は仕方がありません。
のんびり起床だったので、あっという間に時間に
なってしまい、お風呂掃除出来ず。

仕事に行く前に整骨院へ。まだ何となく疲れが
抜けてなくて。2日連続院長が施術してくれた。
施術すると血行がよくなるからか、暑くなった。

昼食をさーっと食べ、仕事場へ。

今日のレッスンは…なんでクーラー効かなかったの
だろう。窓開けてやりましたよ、閉めっぱは暑いので。
グループ、完全に2対2に分かれちゃうことも。1対
3よりはいいか(汗)。来月辺りには次の本に入ろうかな。
個人、発表会で最後に歌う歌の練習開始。覚えようね。
コメントも聞いてみると…色々です。さっ、今月中には
目処つけようね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事