いのせんとぉのdiary

晴れ 今日くらいなら

午前はリトミック。2週間空いただけでも久し振りな感じがします。
早めにやる曲は教えてもらっていたのに、楽譜のチェックしたのは昨日😅アプリを使って音の確認をしました💦
年少からスタート。みんなよく動いています。0・1歳児、途中で泣き出した子もいたけど、反応が可愛い😍年中、前回より落ち着いてしっぽっぽ出来たかな。年長、しっぽっぽ大盛り上がり!!

帰りにお店何軒か寄りました。今話題のファミマにも。引換券GETです👍


自宅で昼食。朝食で食べた物の残りを使いました。美味しかった。

午後の仕事に行く前にひと作業。ミスに即気が付いたけど😅

今日のレッスンは…暑さは少し和らいだのに、暑さボケがあった私💦ごめんね、生徒達。
月曜日の教室の生徒達は頑張り屋が多いです。1週間で宿題に出した以上の事をやってきてくれて。発表会の曲、じーっくりやって仕上げモードに。暗譜大丈夫かな?って私が一番暗譜が怪しい💦💦

おまけ
地元のスーパーの方が安かった😭




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事