いのせんとぉのdiary

晴れ 意外と意外

午前はのんびり出来る!と思いきや、歯科に行く
予約をしていた。洗濯もしたい。それなりの
時間に起きた。まっ昨晩は早めに寝たしね

今日の歯科も歯のお掃除。虫歯がなかったので、
これで終了。あれ、ぺリオフローやリップ
エステの事何も言われなかった。自分から
聞くのもって思って言わなかった。まっいいや。

仕事に行く前に電子オルガンの練習をしに
行った。テンポもう少し上がるといいねと。
上げて練習。これで11/3の演奏会の時の
テンポです。よーしっ。

実はお腹が空いた状態で練習していた。
夜の事を考えるとがっつり食べたい。と
いう事でパンが食べ放題なバケットへ。
食べましたよ、思う存分。勿論全種類
制覇は言うまでもありません。

お腹が満たされ、買い物をちこっとして
から、仕事場へ。雪で園庭がぼこぼこ。

今日のレッスンは…いつも以上にどの生徒も
あっという間に終わった気がする。それだけ
熱がはいっていたのでしょうか。 何と夏の
発表会の曲の話が。1人は決まったかも。もう
1人は候補曲はあるけど。私はそれでもいいと
思うけどなぁ。
1人明日の演奏会のチケットを買ってくれた。
楽しみにしていてね♪

夜は本当はもう1度電子オルガンの練習にも
行きたかったけど、明日の演奏会の準備の
方へ。皆様、19時~彩の国さいたま芸術
劇場音楽ホールです。宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事