いのせんとぉのdiary

晴れ 明日は決戦の日曜日

でも今日は仕事+12月の生徒のコンクール
での受賞者が出演できるコンサート。なので
仕事はレッスン回数が足りない生徒のみの
変則。時間も午前中で終わりにしました。

今日のレッスンは…2月、3月に試験の生徒、
仕上がり順調。その調子でね。この生徒達
来週には新しい教本に入ります。他の生徒も
それぞれのペースで頑張ってます。

一番最後に来た生徒のお母様が駅まで
送ってくれた。とても助かった。バスだと
ちょうどいい電車がないので。

コンサートに行く前に、事務所の教室へ
行って練習。昨日と同じ位の時間弾けた
かな。一番最後に通して弾いた時が一番
まともだったけど、まだ完璧!とは言えない。
特に一発勝負となると…。明日も行く前に
練習しに行きます。疲れない程度に。

開演ぎりぎりになるかなと思ったけど、
生徒に頑張ってね!と話せる時間が
取れた。演奏順は当日のお楽しみだった
けど、コーナー始めでなかなか重要な
ポジション。昨日のレッスンできちんと
弾けていたから、そのまま弾ければ
大丈夫と特に心配は。
生徒の出番が近付き、舞台裏へ。初めて
弾く会場だったからか。コンクールより
良かった所、頑張らないといけない所
両方あった演奏でした。お疲れ様!!
やはりコンクールがピークなんだね、
みんな(笑)。

明日に備えて、直帰。早く寝よう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事