いのせんとぉのdiary

晴れ 令和最初の師走に突入

今日は生徒の試験の受付係。日曜日も仕事でした。

午前は3つの級。幼児や小学校低学年が多いし、試験曲も短い分時間も詰まっているので、ロビーが賑やかです。集まり次第時間よりも早くても入れちゃいました。混乱がないように、前のグループが部屋に入ったら、次のグループの人達は並べさせちゃいました。

お昼は近くにHちゃんが息子さんと来ていると聞いていたので、合流。かなりガッツリと食べました今日は終わるの何時か分からなかったし。長時間覚悟です。Hちゃんの息子さんとは肉仲間になっているらしい。受付係は審査員より先にスタンバイなので30分位しかお店に入れなかったけど、一緒にお食事出来てよかった。ありがとう。

午後は6つの級。学年も上がる&課題曲が長くなるので、ロビーは午前のような混みはありませんでした。

受験者が130人ちょいいたので、審査終了が16時、事務処理終了が19時でした。事務処理中記憶がぁという事も。Tさんの差し入れの甘味がかなり嬉しかった。ありがとうございます。

今日の驚き
教室の目の前で保育園関係のイベントがやっていた。そのイベントの出展者がピアノを購入してくれたらしい。質問をされ、営業さんにバトンタッチ。そしたらイベントの合間に何回も足を運んでくれた。来春開園の保育園らしい。
売上にほんの少し貢献したのかな、私(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事