いのせんとぉのdiary

晴れ 今日は豆腐の日のようです

お休みだったので(珍しく土日の連休)、の〜んびり起床。

天気もよかったので洗濯。水曜日辺りから気温も下がって崩れるみたいだから、今日がチャンス!タオル類等外干ししたら、夕方までには乾きました。流石お日様の光☀️

まだ書いていなかったレッスン記録書きをしようと準備をしていたけど、バースデイカード書き。10月生まれ、6人いました。9月まででまだ渡していない生徒の分も書かないと💦御免なさい、遅くなってしまって🙇‍♀️

夜、中学生の生徒が来ました。覚えないと弾けないタイプで。楽譜やれんしゅうのヒントに書いてある事をもう少し見て欲しいな。反復で弾かせたけど、ノンレガートが忘れやすい。終止形はパターンとして覚えてしまった方がいいよ👍

夜、バレーボール世界選手権女子の試合をテレビ観戦。グループの中で2位に🏐明後日からの2次ラウンドも楽しみ。
スポーツと言えば野球、マジック無点灯だったオリックスがパリーグは逆転優勝。
クライマックスシリーズも手に汗握る試合展開になりそうです⚾️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事