いのせんとぉのdiary

晴れ 10月仕事始め

午前はリトミック。連休明け1発目。1回目のアラームは無視していたようです💦大丈夫か、私💦

年少クラスから開始。後期の開始日だったからか、今日からの転入園児がいました。かなり緊張していた感じ。宜しくね。0・1歳児クラスはいつもの教室から移動をしてきてくれました。年中クラス、色んな事が出来ました。年長クラス、なるほど〜。それ使わせてもらいます(笑)。

帰りに一昨日練習をした練習会場へ。演奏会のチラシを置いてもらうようにお願いしてきました。

その後昼食をさーっと食べてから帰宅。少し休み、レッスン記録表を書いたりしてから、午後の仕事場へ。

今日のレッスンは…来週は祝日でお休みの月曜日。お休みになる前までにどこまで出来るかなという感じでした。連弾をやっている生徒、私がちゃんと弾けていなくてごめんね。今月末本番の生徒、すごく難しい事要求しちゃった😅私が生徒の年齢の時には出来なかった事を。こんな感じと弾いたのを聴いて「何それ?」って反応だったかも💦中学生の生徒、少しずつ暗譜が出来ているようです。いいね👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事