見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ 珍しく!だったけど

今日から10月。でも半袖でも過ごせや暑い一日でした。

10月第一土曜日はお借りしている保育園が運動会の為お休み。なので行けました、土曜日しかやっていないモーニング。Mちゃんを誘っちゃいました。
朝はお茶漬けのみ。3種類ありました。しゃけに。

常連さんになっている私達。食後のデザートにおまけが!しかも出来立てです。


一度帰宅し、事務所へ。4日に行くけど、今日が締切の提出物があったので。出すだけだったので即終了。

事務所に入ろうとしたらいました、ヌゥ。思わず駆け寄り撮影📷

帰りにはもういなくなっていたので、ジャストタイミングだったようです。

寄り道。買っちゃいました。このタイプのマスク持っていなかったし、冷感マスクの残りも少なかったので。来夏はマスクどうなっているのだろう。


帰宅し、テイクアウトをした甘味を一つ食べました。先に食べていたMちゃんが「プリンというより喉ごしがいいケーキ🎃」と。確かに。

もう一つのケーキは明日たべよーっと🧁

自宅ポストの周りが草ボーボーだったのでカット。スッキリさせました。草取りもやらなきゃな…

のんびりと過ごしていると、HっちがLINEで近くで食事してるー!と。合流する事に。旦那様Tさんが今日B.D.。ケーキと一緒に買ったお菓子をプレゼント。Mくんに食べられちゃうかも😅

合唱団の練習。駅から歩くので、RK先生に道案内を頼まれた。駅まで行き、合流。無事到着!

今日の練習は海の詩と先生の曲。ソプラノはオンステメンバーのマイナス1人。A姉とAちゃんがきてくれたのがソプラノにとってとても心強い。頑張る💪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事