見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ 全然違うW

午前はリトミック。置きようとしたら、LINEが入っていた。チーフの先生から。金曜日に振り替えることに。お大事になさって下さい。
少しのんびり出来ました。復活したばかりだからか、丁度よかったのかも。

昼食はいつも通り、仕事場近くのショッピングモール内で。午前中仕事がなかった分動いていないので、そこまでお腹は空いていなかったし、さっぱりしたものがという気分だったのでうどんに。それとは別にたこ焼き買っちゃった。食べ過ぎ👋😵🍴

先週この時点で何故か鳥肌状態。それが今日はありません。教室に着いてからも、サクサクと準備を進めました。やっぱり先週は変だったのかと改めて。

今日のレッスンは…週末試験だった生徒達、合格おめでとう。前後の生徒同士で試験の時時間の入れ替えでした。かなり落ち込んで出てきたとそれを見た生徒&その子の御父兄が心配していました。落ち込んでいた生徒に聞いてみると、1ヵ所ミスったらしくて。他の生徒もミスったと言っていました。コメント書かれているかな…
グループ、発表会の話を少々。恐らく去年より1チームの規模は小さくなるだろうな。発表会までは結構時間はあります。曲何がいいだろう。4巻から選びたいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事