見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ 台風近づかないで

それなりの時間に起床。2回目のアラームが鳴ってから、あまり熟睡出来ていなかったけど。

昨日書き終わらなかったレッスン記録を書いたり、明日のレッスンの件を連絡したりで午前中は。

先週行くはずだった合唱団の練習場所確保へ。流石に9日(土)分は駄目だった。最終締め切りが1週間前なのね。元々取れていた場所があるから大丈夫だけど。駅から近い方がいいから見に行ったのでした。
電車に乗る前に昼食。市民食堂へ。450円で定食食べました。麺類かカレーにしようかと思っていたけど、定食の見本を見たら美味しそうで。このお手軽な値段、知っている人が多いようで、結構席は埋まっていました。又機会があれば行きます🍽️
早目に到着出来そうだったので、仕事場の幼稚園近くの某スーパーに寄り道。飲み物追加購入。プライベートブランドは安い💴✨👛

今日のレッスンは…夏休みが一番長くなってしまった木曜日。「先生のお見舞行きたかった」と言ってくれた生徒が。その気持ち、有り難く受け取ります♥️みんなペースは変わらずでした。

台風、どうなるだろう🌀午前の仕事は休みの指示が出たので、来週に。午後はピークが過ぎてからになりそうだから、やりたいのよね。振替として。明日出来ないといつやろうって感じなんです、金曜日。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事