見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ 復活

自宅療養期間が終わりました。今日から日常生活復活です。アラームより早く目覚めました。布団に入ったのも早かったしね。

午前は講師会。早目に向かいました。事務所に寄ると「大丈夫?」と声を掛けられました。ご心配おかけしました。

講師会は手短に終わりました。試験の審査員代わってくれた先生等にお礼を。

昼食は決めていました、ジャンクフード食べると。食べることが出来ました!ジャンキーな物だけど、欲していただけあって、美味しく食べることが出来ました。

今日のレッスンは…1人お休みでした。生徒&御父兄には話していません、今日から復帰の事は。
園児の生徒、可愛いです。先週教本を忘れてきた生徒、今日は持ってきたけど、時間が開いてしまったので😅試験に向けてチェックシートを渡した生徒、効果は少しあったかも。2人の生徒が来月試験を受ける方向かな。

今日はHちゃんの誕生日。プレゼント、ネットで注文し直接届けてもらいました。喜んでもらえてよかった。実は先日SHEINで購入した物もあって。郵便局行かなきゃ。Hちゃん、お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事