いのっちGM9

私が所属している「TEAM OLIVIER」で、なんちゃってGMをやってます。

縁起が○○誕生日

2007-04-28 23:43:20 | ギャンブル
 GW休暇のため、兄が帰郷。
パチンコ屋での待ち合わせ。

 給料日はGW明けである私は、兄に付き合ってパチンコをする。
ある意味「付き添いパチンコのバイト」である。

 本日私が大当たりした機種は、最叫パチンコ「リング」のみ。
 『きっと来る~、きっと来るぅ~♪』
 頑張れ、貞子~!!
 最大で5連チャン止まりだったので、その日は若干のプラス収支でした。

 縁起が良いのか悪いのかよく判らない誕生日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿