いのっちGM9

私が所属している「TEAM OLIVIER」で、なんちゃってGMをやってます。

作業できないのなら

2007-11-16 17:31:07 | ノンジャンル
 週の前半3日、割り込みの仕事。これが2週連続。

 今日は、本来の仕事に集中できそうだし、ペースを上げて作業を頑張るぞと張り切っていたのだが、朝から次々と雑用を頼まれ続ける。昼休みを早めに切り上げたりで、午後もこんな調子が続く。

 それが原因で、頼まれた用件をやることを忘れたりとか、気が利くことをやれてなかったりで。結果、皆さんにさんざん馬鹿にされる始末。

 確かに私が悪いのかもしれませんが、扱いがひどいすぎます。

 手伝わなければ、今日は仕事も進み、こんなに馬鹿にされることも無かったのに。

 就職してから9年間、体調不良以外の目的で有給を使用したことが無い私ですが、月曜日に有給取ることにしました。

 今週末はリフレッシュしないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大佐)
2007-11-18 10:24:52
たまにはリフレッシュも必要ですよ。
私はフットサル大会の後とかよく休んでます。まあこれはリフレッシュという疲れて仕事にならんからですが(笑)

年末にはアニキも帰ってくると思うので、オリビエにて恒例の忘年会を開催して弾けたいですね~
返信する
Unknown (いのっちGM9)
2007-11-18 11:50:27
 年末のオリビエの飲み会は、楽しみにしてま~す。
 突然、3連休にしたのですが、何も予定を決めてない・・・。何とかせねば(^^;
返信する

コメントを投稿