いのっちGM9

私が所属している「TEAM OLIVIER」で、なんちゃってGMをやってます。

演歌のカセットテープ

1999-09-23 15:42:00 | 買い物
 ホークスのマジック2。ホークス・西武共に明日試合は無いのだが、最短で25日(土)に優勝が決まるらしい。
 26日に観戦に行くので、25日は応援しづらいかも・・・

 今日は休日。1991年の台風19号(このときは、家の屋根の瓦が飛んだりで、大被害にあった)より威力がありそうな台風が近づいてきたので、台風に備えてホームセンターへ買い物に行く。

 そこでついでに買った演歌のカセットテープをダビングしているとき、ある記載に気がついた。
 「表題の歌手本人の歌唱ではありません」って、小さく書いてあった。
 なんてこったい。デカトラの運ちゃんもこうゆう目にあって、ブチ切れた人もいるのでは・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿