いのっちGM9

私が所属している「TEAM OLIVIER」で、なんちゃってGMをやってます。

カード

2010-04-08 22:00:00 | ノンジャンル
残業してたら、家から電話が。


「ハッキリ判らなかったけど。Pカードだったかな、その件でアンタに電話があって、連絡が欲しいと行ってたよ。」と


連絡先に電話をかけてみると、それはTカード(TSUTAYAの会員カード)のことでした。

朝、ファミリマートで使用した時だと確信してたので、簡単に電話手続きが終了しました。



クレジット機能がつけてなかったけど、家への連絡では紛失場所を教えてくれない徹底ぶりだったようです。


悪質なレンタルされない限り、大きな損害は無いんだけどね。

近いうちに、取りに行きま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿