ドひいき応援部

息子ズの部活を通して、頑張ってる全ての少年を応援する親バカ母ちゃんの独り言。
サッカー・フットサル・陸上・簿記

クリスマスの奇跡・・・

2012年12月24日 | 日記

12/23は四日市のチームとU-11.U-12の交流試合がありました。

毎年交代で岐阜と四日市に訪問し合って試合をするというもの・・・

そこでメッチャすごい奇跡がっ といってもとはカンケーない奇跡でして・・・

兄の代からのチームメイトで兄弟ごちゃまぜで仲良くして頂いてるママさんがそっと紙袋から取り出したモノが・・・

んんんんんんんんん・ん像やんっどしたのコレ

そのママさんの妹さんから貰ったんですってぇ~それも「ん」だけっ

「ん、だけあってもねぇ~・・・って困っとったんやて~」という事で、譲り受けました

これを見た時の次男の顔が・・・・・・・・・・・・おもしろかった

ぴったし

えーと・・・ビミョーに余ってるぅ~けど、いいんだって

来年、三男が大きい「あ像」を買ってきて、また大きさが違うというオチが見えてきそう・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿