ドひいき応援部

息子ズの部活を通して、頑張ってる全ての少年を応援する親バカ母ちゃんの独り言。
サッカー・フットサル・陸上・簿記

ありがとう!

2013年10月22日 | 観戦日記

 10月20日(日)長良川メドゥ競技場 

集合時間の12:00…

駐車場は午前中の高円宮杯決勝を観に来た人たちでごった返していました

前日から降り出した雨は午後になっても止まず、アップする選手達の身体を冷やします

2部、3部入れ替え戦のキックオフは14:00…

これが本当の最後になる中3にとって緊褌一番の大事な試合です

中学校の先生も観戦に駆けつけて下さり、スタンドには今までになく大勢の応援団

始まる前から隣で激しく泣いているのは一緒に頑張ってきた中3の母たち…

私はカメラに集中することでなんとか堪えていましたが

霹靂閃電の先制点にこらえきれずに涙…   

さらにもう1点取り、後半で入れられたゴールがオフサイドだったので結果は 2-0

見事に2部昇格を果たしたのでした

2枚とも同じショットですが、微妙に表情が違うので両方載せました

雨なのにユニフォームに着替えて並んでくれたみなさんどうもありがとう

指導して下さったコーチ・クラブのスタッフの方・試合に関わった全ての人にありがとう

最後まで一緒にいてくれた仲間にありがとう

いざ終わると寂しいけどね

『功なり名遂げて身を退くは天の道なり (老子)』 ってことで…引退です

試合中の写真はまた整理してUPしたいと思っています…

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿