inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

新年のご挨拶と福袋の販売について

2024-01-02 11:09:12 | お知らせ
新年あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、2024年元旦 石川・能登半島を中心に起きた地震の被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます。

いまだに揺れが続き、ライフラインが遮断されている場所も多くあるとのことです。
どうか一日も早く、一時間でも早く、安心して過ごせる状況となりますよう。


いんこにっとでは、本日1月2日 13時~ Instagram配信にて 
1月3日 10時~ オンラインショップにて 福袋の販売を予定しており
このような状況を踏まえ、自粛すべきか、延期すべきか、どのようにしたらよいのか一晩考えておりました。

北の大地に住む私は、ただただ報道を見て祈るばかりの状況です。
近隣だったら、陸続きでしたら、鳥さんたちの避難などにもご協力できるかもしれませんが
そういった距離でもありません。

そこで、予定しておりました販売は通常通りおこない、売上の一部を被災地への募金とさせていただくことといたしました。
少額ではありますが、今自分ができることを、できる範囲でしたいと思います。

なかには、このような状況で福袋の販売を不謹慎だというご意見もあるかもしれませんが
安易に考えたことではないことを、ご理解いただける方がいらっしゃいますことを願っております。

福袋以外にも少量ですが、募金ができる作品をご案内させていただく予定でおります。

             inkonite mayumi



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年ありがとうございました! | トップ | いんこにと11周年記念感謝SALE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事