inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

キタ・コトリ2016【最終】

2016-09-18 07:04:54 | キタコトリ2016
キタ・コトリ2016 最後の記事になります。

9月2日(金)4日(日)は、今年もキタ・コトリで先行発売いただきました よしだ☆かおる先生のサイン会を開催いたしました。





かおる先生ありがとうございました!


9月3日(土)は、鳥似顔絵あさいいづみ様による鳥さんのイラスト実演販売を開催!





※こちらのオーダー作品(完成)は、許可をいただいて掲載しております。

素敵な作品をありがとうございました!


9月3日(土)4日(日)は、昨年大好評でした こ*みわ先生による羊毛ワークショップを開催いたしました。







来年も是非!というお声を続々いただいております。こ*みわ先生 ありがとうございました!


キタ・コトリ開場前の様子





さっぽろ小鳥のクリニック様、小鳥のお宿りぃふ様、ふくろうカフェHOOT様よりお花をいただきました。ありがとうございました!



ご来場いただきました皆様、ご参加いただきましたサークル様、応援してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。

また来年!



~ 初日開場前、スタッフと作家様と撮影 ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休はいんこにっとへ! | トップ | オーダー受付いたします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キタコトリ2016」カテゴリの最新記事