30RIDER.

―ダメとうちゃんのBMXやら、赤裸裸な日々を綴るクサレBlog―

■靴欲しいなぁ...■

2005-12-02 | ■物欲センサー
      つーことで【物欲センサー】起動!まずはブーツラインアップから...
はい全部【DANNER】です(笑)上から時計回りに...【ダナーライト】、【ダナーライトBK】】、【パトロール】、【ケブラーライト】です。自分なりの判断基準がありましてね。それに正直に選別すると、ダナーライトが『消え』かな...ダナーライトBKも素材が一緒なんだが、黒なので『残り』。ケブラーライトかパトロールなら、パトロールの方が断然履いてる人が少ないし、バリバリのミリタリーなんでパトロールが『残り』みたいな感じ。

次はバーベキューなど、アウトドア用の靴。動き回る場合はコレ。

【KEEN】ってメーカーでサンダルが有名。そこの【ターギー】ってモデル。従来のアウトドア・スニーカと呼ばれるものよりつま先保護がしっかりしとります。意外に多いんだよね、つま先打つことって。あと、俺の場合、劣化してくるのもつま先が一番ですからね。買うなら【Naturum】かなぁ...

               お次は普段履きのNIKEを2足。
左が【コートフォースHI】右が【コンシダード】つか、コートフォースの方はまたもや藤原ヒロシが履いたみたいで....もういいよ、あのオッサンの話題は。奴がなにか雑誌で紹介すると一気に市場値段がつり上がるからムカツク。みんなそろそろあのオッサンの真似やめりゃいいのに...つか俺の趣味もカブってるてことか...あー俺ダメだな...

でも最近のNIKEはアレだね。汚い!かっこ悪いカラーばっかマーケットにばらまいて、カッコいいカラーだけは【限定】。あと、白ベースに黒スウォッシュみたいなスタンダードなカラー出さずに変な色ばっか...それでもNKE派な俺はNIKE,NIKE,家のどこ見てもNIKEだよ...そんな俺の弟もNIKE信者さん。コンシダード履いてましたよ...
                はいはい、次はBMX用。
左が【ルーフトップ3】右が【ルーベンモデル】ルーフトップは今履いてるのの色違い。ルーベンはいわずもがな、欲しい人多いはず。どちらも白を狙っております。

最新の画像もっと見る