30RIDER.

―ダメとうちゃんのBMXやら、赤裸裸な日々を綴るクサレBlog―

■久々の...■

2005-12-03 | ■CRAZY GIRLS
はい、こんちくわ。俺だよ。土曜日も仕事だよ。今日は久々の【クレイジー姉ちゃん推進委員会】ですよ。本日はこの方...

          ミッシェル・ロドリゲス姉さん(27歳)



上の画像でお分かりですね、そう【バイオハザード】や【S.W.A.T】で有名な『特殊部隊女優』です(笑)まぁ正確言うと、アメリカではSWATは特殊部隊という位置付けではないんですけどね...

【Special Weapons And Tactics】直訳すれば(特殊武器及び戦術“部隊”)ですね。昨今日本でも【SAT】なる部隊が編成されましたが、ニュースなんかでは堂々と『特殊部隊』なんて言われてます。いけませんね。もう少しこういう部隊の概要を調べて報道して欲しいところですね。

ちなみに【人質救出部隊】でもないんですよね。人質の救出ももちろん行いますし、第一条件なんですが、アメリカにはまた違う部隊がおりまして【HRT】と申します。“Hostage Resque Team”直訳すればまんま(人質救出部隊)ですね。こちらはこちらで、より高度で専門的な人質救出をメインに頑張ってらっしゃいます。

あ...だいぶ話逸れた...(笑)

気をとりなおして...左【ワイルドスピード】でヴィン・ディーゼルの彼女役の姉さん。サーフィンもお上手【ブルークラッシュ】の姉さん。


     左の画像の腹周りに注目...いい腹筋と見えパン。素敵すぎです、姉さん!

キメるとこんなにカッコよくて、SEXYな姉さん。実生活でも誰かを殴って訴えられたそうな...(笑)GAPの広告なんかにも出てますよ。

そうそうこの人が注目を浴びたのが【ガールファイト】でした。女子ボクサーのお話。どの映画でも見せる『ヤクでキまった時の目』みたいなんがサイコーにクールな姉さんでした。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤウチ)
2005-12-03 15:05:28
ドモ!今日も普通に働いてるミヤウチです!このネタはプンプン臭ってきますなぁ・・・オネェちゃんの方じゃないですよ・・・特殊部隊の方・・・私は旧ロシア特殊部隊スペツナズの方がいいですなぁ!!サバゲしてた時は装備S.W.A.T.仕様にしてたり危ない奴やったんですよ~俺。。。
返信する
来たな!(笑) (JIN)
2005-12-03 16:38:37
エアガンの画像見ましたよ!俺もやってましたが、遥か昔まだエアタンク背負って、JACのXM-177でしたよ。



どうもこの話題になるとエアガンが欲しくてたまらなくなりますね。今はマルイのM4A1が欲しいっす。



ミヤウチ氏は東派か...スペツナズは奥が深い特殊部隊だからファンも濃いっすよね。特に武器に関してはスパイ映画並のものまで存在するからマニアが多い。



ミリヲタは危なくない!!....と思う(笑)
返信する
ぉ邪魔します。 (やま)
2005-12-03 18:30:21
やた!【クレイジ姉さん推進委員会】!!





ゎあぃ♪

好きです。コレ。

このシリズ。





つて、携帯からなんで。まだ画像見えてません。あはは。





勢いて大切ですね?(ウハ。





ぉ邪魔しましま。
返信する
やまちゃん (JIN)
2005-12-03 18:39:24
やっとコメ書いたねん(笑)



つか、なんで『やま』?『み』じゃないのね...ふふ。



過去記事も少しづつUPし直すから、随時報告するね!アンジェリーナ編はもう一度違うの考えてますのでお楽しみに~。



あと、コメントは記事に関係なくても全然良いよ。だってココは俺のBlog!俺がルールですから。オケ?
返信する
また来ちゃいました (ミヤウチ)
2005-12-03 20:03:14
ミリヲタは十分危ないっしょ~!俺なんかマンションのエレベータで全身迷彩・ブーツ・ライフルケースやで!!殺し屋ゴルゴ13かっつう~の。。。

ちなみに今気になるガンはマルイのフルオート電動ハンドガン・GLOCK18Cです。
返信する
オケす! (やま)
2005-12-03 20:09:50
アンジェリーナ編。



もの凄く楽しみでっす!





アンジェリーナ・ジョリー愛してます。

(何告白。ぶ。





てゅか、明日、全体像を見ます。(遅。



でゎ、ぉ体に気をつけて、ぉ仕事がんばて下さい。
返信する
やま~ (JIN)
2005-12-05 12:06:06
アンジェリーナ編は画像の厳選しますのでお楽しみに!(つか、画像はパクりなんですが...)



ちゃんと見れてますか?(笑)



やまからメール貰ったので急いでレス打ってますよ!本日もしっちゃかめっちゃか忙しいですが、お気軽にコメント&メールしてくださいな!
返信する
ィイエス! (やま)
2005-12-05 13:01:19
見ました!見れました!



やぱぃぃですねぇ~

このシリズ。





あの白い服ゎどやて着るんだ?とかガン見で御座います。



堪能\しました。





ぁひとつぉ知らせです。



じゃがりこ(チーズ味)とアイス珈琲ゎ合いません。



更に、煙草を吸うと口ん中が【モアモア】します。



ぉ気をつけ下さいませ。



以上です。





ぉ仕事がんばて下さい。

返信する
やまさん (JIN)
2005-12-05 14:30:27
『やまさん』どっかの刑事みたいだな(笑)



あの白い服ねぇ~、いいねぇ~!



じゃがりこチーズ食ったことないけど、そゆうスナック菓子て全部アイスコーヒー合わんだろ?(笑)



あいかわらずでおっちゃん安心しました(ナニが)



スナック菓子にはコーラですよ!同じペプシ党でそ?
返信する
ミヤウチ氏! (JIN)
2005-12-05 14:35:03
そりゃ危ない!(笑)なんでマンション?CQB戦ですか!?



GLOCCK!アレおもしろそうっすよね。ただ、俺的に惜しいのはブローバックしないってとこですが...



ブローバックしたらすぐ壊れるんでしょうね(笑)



ハンドガンなら同じマルイのハイキャパ4.3が欲しいっすよ!!
返信する