indigo blue ~Kou's blog~

*NEW* indigo blue : Kou のブログ

東京モーターショー09&indigo Live!

2009年10月29日 02時26分20秒 | Music Life
MS~C
行って来ましたよ!東京モーターショー!去年は一般入場者で行きましたが....。
今年は関係者入り口から入りました~TFM主催のイベントだったんですが
リハのため朝10時頃行っても開場前で人もまばら...。広い会場がよけい広く感じました。ステージに上がる前は人が集まるか不安で( ̄▽ ̄;)会場のファンの方から
メールが来まして『四人しかいません...。』( ̄▽ ̄;)やべぇーーー!っと諦めムードが漂う雰囲気にもめげずに本番...。いやいやたくさん聴いてくれてましたよ~音が出ると更に集まってきていい感じ!良かったわ~(^-^)
MS~B
午前中はまだ体が眠いモードでエンジンがイマイチかかりませんが...。昼の二回目
の部はもっと上げて行こう~みたいな気分...。車のイベントなんで高齢者(失礼!)が比較的多い模様....。ま~indigoのお客さんは年齢層高い?(笑)
っというところにヒントを得て『Country Road』を演奏しようと!決めた!!
MS~A
二回目はSpinで始まってRock系で攻めて最後にCountry Road!いや~予感的中!!
いっぱい人が集まって聴いて頂きました~ありがとうございます!スタッフのみなさん、お疲れさまでした~楽しいイベントでございました。(^-^)
11/3に再びモーターショーで演奏することが決まってテンションアップ!!
終わった後、すぐ帰るのももったいないので会場を見て回りましたよ~09モーターショーのレポートは次回のBlogで....。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天恋、くるっしょ~! (遅手琵琶弾)
2009-10-29 08:06:31
行きたかったです。

ラッキーなことに、天使の恋のWEB試写会当たりまして、今朝方まで3回ほど観ました!!
始めから音楽にじっと集中し、ギターきた~♪Kouさんすっげ~、ライクーダーきてますね~。オープニング曲、かっけ~!irisとかMrBojangles・・・大好きなスパイス満載!♪!
音楽全編にわたっていいですね。サイケデリコさん(昨年の武道館行ったっす)も由奈さんもいいですね、確かに日本にこんなサントラなかったかも!
そしてすぐにストーリーにも引き込まれていって、主演のお二人いいですねえ、恋しちゃいますねえ。
こんなに完璧な日本の映画は初めてかも知れないです。
友人と約束しているし、もちろん映画館でも観ちゃいますよ!
・・・寝不足なのに、まだ興奮が冷めません・・・
返信する
まじかっ!! (ふくちゃん)
2009-10-29 09:39:20
モーターショーでイベントなんて凄いっ!!
てか、まじ行きたかった・・・

戦略成功しましたな♪
返信する
Unknown (soga)
2009-10-29 15:24:45
まじ行きたかったっす。
indigo newsに書いてありましたっけ?
近所しかもモーターショーならぜひ行きたかったです。
残念無念。
しかも無料でしょ?
もう一回やらないのですか?
返信する
ギタ- (たけ)
2009-10-29 17:44:58
昨日モ-タ-ショ-で演奏見ました!
はじめてindigo blueを見たんですが素敵でした。
特にkouさんのギタ-ソロにしびれてしました☆
もしよければkouさんの影響の受けたギタリスト是非教えて頂きたいのですが!
どうすればあんな素敵なソロが弾ける様になるんでしょうか? ^^;
返信する
Unknown (みやっち)
2009-10-29 20:31:23
先日スタバライブは堪能させて頂きました
このライブは当日知りまして・・行けたら絶対行ってました!!
(でも平日のお昼は急には休めず。。)
来月からのイベントを楽しみにしてます
返信する
コメント返し (Kou)
2009-10-30 19:36:50
遅手琵琶弾さんへ
ステキなコメント超嬉しいです!ありがとうございます!大ヒットして欲しいですね~いろんな方に宣伝してください!

ふくちゃんへ
へっへっへ...。モーターショーまた出ますよ!11/3ですが...。機会があれば是非!今度、飲みましょうね?

SOGAさんへ
ニュースで通知なかったですか?あら...。11/3にまたやりますが...今度は
二三曲ですね...。お店に宣伝活動でお伺いします。

たけさんへ
おぉぉぉーー!初コメントありがとうございます!超うれしい!影響を受けたギタリストはたくさんいて書ききれませんが...。ラリーカールトンやジョンメイヤーは好きですね。ジェフベックも!
また聴きに来てくださいね~

みやっちさんへ
スタバ、来てくれてありがとうございます!嬉しいです!今度は声かけてくださいね?12月またスタバやりますので~
また会いましょう!
返信する