indigo blue ~Kou's blog~

*NEW* indigo blue : Kou のブログ

スタッフの誕生日イン ナッシュビル!(笑)

2006年04月03日 13時59分09秒 | Music Life
こっちの人たちは誕生日をすごく大切にしてるらしい。スタッフのK氏がこっちで誕生日を迎えたんですがスーパーに買い物行ってIDカード見せたら誕生日おめでとうって言われてびっくりしたそうです!!夜に食べに行ったHootersってチキンのお店で誕生日パーティーの写真をアップ!(笑)女の子がかわいくてK氏お気に入りのお店ですよ!!(笑)アメリカの女の子はすごく健康的なSexyさが魅力的ですね!(爆)顔小さいのにBodyはグラマラスですよ!ちょっと圧倒されますね。(笑)Mixもあと7曲を残すのみです。なんかアメリカの食べ物に慣れてきてちょっと怖い感じがしてますが。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koolpaw)
2006-04-03 18:54:04
ん?Hooters?



あ!( ̄□ ̄;)



そこは鳥料理で有名というより「ダダーンボヨヨンボヨヨン」(古い)な女の子がサイズの小さいホットパンツとTシャツでお客さまをお出迎えしてくれるという夢のサービスで有名な!!!



写真で赤目になってる女の子たちがその噂の娘達か!



えーと・・・。なんかおなかのあたりがダダーンボヨヨンな子が。。。。くっそー宣伝と違うぞ!ジャロに訴えてやる!!

http://www.hooters.com/



あ、日本じゃないのか。



返信する
う~~~っ。 (okeh)
2006-04-03 21:26:46
この店行ってみたい!!



>くっそー宣伝と違うぞ!ジャロに訴えてやる!!



でも、行ってみたい (笑)。

あっ! ミックス頑張って下さ~い!!
返信する
やばいですねー。 (NANA)
2006-04-03 22:43:34
アメリカの食事になれちゃったら・・・。

でも日本に帰ってきたら戻りますって。

だから今の内にたくさん食べてパワーアップ?

レコーディング順調でなによりです。

ナッシュビルにも桜があるなんてびっくり!
返信する
コメント返し (kOU)
2006-04-04 06:42:18
このお店はみんな行ってみたいんじゃない?(爆)アメリカの女の子がグラマーなのか太ってるのか?日本の女の子が痩せてるのか?ま~健康的なのが自分は好きですけど。(爆)ここんとこ一日二食にしてちょっとセーブしてますよ。
返信する
Unknown (koolpaw)
2006-04-04 21:21:25
>ここんとこ一日二食にしてちょっとセーブしてますよ。



お相撲さんは「太るために」一日二食だという事実をぼそっと言っとく。

( ̄▽ ̄)
返信する
(koolpaw) さんのおっしゃる通り (hetima6)
2006-04-14 22:46:48
博学に(koolpaw) 感心感動。

メタボリックシンドローム、ナッシュ

なんて判ります?

コウさん(koolpaw) さんのコメント大変意味深いですよ!
返信する