インディアンス野球日記

野球のことやインディアンスのこと、そして家の可愛い猫のことを中心に気ままに思ったことを書きます。

お久しぶりです

2020年07月21日 21時10分08秒 | Weblog
 かなりご無沙汰しております。

 もう誰もここを見てるとは思えないですが・・・。

 インディアンスが活動停止して早9年。

 さすがに野球をする体力はないですがまたメンバーに会いたいとは思います。

 今は仕事が忙しくてなかなかね。

 最後に個人的な話になりますが昨年10月に離婚しました。

 まだ、ご連絡していない方すいません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケル)
2021-09-25 16:16:39
初めまして
会社で草野球してましたが、コロナのせいで実質もう活動停止になりました。
それでも野球に対しては熱が冷めず、うろうろ草野球のブログみてはストレス発散してます。
離婚もされたそうで、大変でしたね。わたしは妻が浮気を結婚前から結婚中ずっとされてて、気づかず、ずっと騙されてました。今でもハラワタが煮え繰りますりね。私事で申し訳ないです。
ブログ今後も楽しみにしてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。