いなの丸 釣果情報

いなの丸の情報

テンヤタチウオ修行

2021年09月17日 | 釣り 釣果情報
ショートタチウオ船担当のYOSHIです🎶

今日は珍しくお休みを頂き、走水港の『教至丸』さんにテンヤタチウオ修行行ってまいりました🎶

朝からタチウオの活性良く、抜群の操船で当たり良くメーター級主体に『36本』釣らせてもらいました🎣🐉

めっちゃ久々に真剣だったので楽しすぎました🤣

明日からまた頑張ろうと思いましたが、台風接近に伴い出船中止。。。

明後日9/19(日)の出船は夕方に最終決定しますのでブログをご確認ください🙇



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前タチウオ船 | トップ | 午前タチウオ船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。