午前アジ

2024年07月07日 | 釣り 釣果情報
釣果…8~35匹

サイズ…20~35cm

水深…37~42m

竿頭…鈴木さんご夫婦



船長コメント:
裾は船酔いしながら
皆さん20以上はバラシながら釣ってくれました

と今日も暑い中ご来遊いただき有難うございました!
バラシ多数ありながらも全員おかず分以上GETでき良かったです(*^^*)

型は昨日に続き中型~大型と混じり程よく釣ってました




皆さん良い笑顔で写真撮らせてくれました(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートタチウオ仕立て船 | トップ | ショートタチウオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。